秋の気配



『暑さも彼岸まで』と言われていますが、

本当にここ数日は日中でも暑さがマシになりましたね。

日中もクーラーをつけずに過ごせるようになりました。

あぁ本当に助かる…電気代が!!(^_^;)


私も体調がかなり浮上してきて楽になりました(#^_^#)

もうお家プール遊びも数える程しか出来ないだろうと思い

曇り空ではありましたが、お家プール遊びをしてやりました。

でも気温が高くないので、流石に真水では冷たく寒そうなので

お湯を運ぶ事数回(笑)

温泉プール遊びとなりました(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なかなかの大作 つまんない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。