雪遊び















一昨日・昨晩と降った雪が積もり

家の前の道路も雪・雪・雪で

朝から子ども達の楽しそうな声がしていました。

遅めの朝食を食べてから

我が家も雪遊びに出陣!!!


こんなに積もるのは本当に珍しく

道路には子ども達(大人も?)が作った雪だるまがあちこちに(笑)

そして大人は道路の雪かきに必死(笑)

港とマロンだけが温かいお部屋でぬくぬく(笑)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雪遊び 初・映画鑑賞 »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます (SARU)
2015-01-03 20:13:16
あけましておめでとうございます、SARUです。
(遅めのごあいさつで申し訳ありません。)

 そちらは雪で大変でしたね(って、でもみなさん雪を楽しんでいらっしゃるようで…。)。

 今年も楽しいブログを期待しております。
 
 
 
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2015-01-14 10:47:02
あけましておめでとう御座います(*^_^*)
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

今年は記録に残る大雪でした。
数十年ぶり??とか。
大人になっても雪はなぜかテンションが上がる(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。