気分はモデル






年賀状の写真は今までに撮った栞菜の写真の中から選んでも良かったのですが

今年は栞菜が産まれた報告を兼ねた折角の年賀状だから
年賀状作製ギリギリまで、良い写真が撮れる可能性に期待して頑張ります 









栞菜は生まれた時から、携帯のカメラや一眼レフで撮影される事に慣れているので

結構良い表情をしてくれるんです。

やっぱり慣れって凄いですね(笑)



























一眼レフを持つ手が腱鞘炎で痛くても頑張るぞ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« お散歩 肺炎球菌 »
 
コメント
 
 
 
不思議と… (こがっち)
2010-11-08 00:52:48
フェレさんたちの写真より良い感じに思いました。
動きのあるフェレさんより、カメラ慣れした栞菜ちゃんの方が負担が少ないからでしょうか

何だか、今年の年賀状は毎年気合いを入れてると思いますが…ここ数年で最高の感じがします

無理のない様に楽しんで撮影して下さいね
すでに、モデルの様な栞菜ちゃんの写真は良い写真がたくさんあると思いますし
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-11-10 21:23:08
小動物は動きが早いですからね。
うちの仔達はそれでもカメラ慣れしているので、
とても撮りやすい方ではあるんですけど。
かなりのブランクがあるので、やっぱり動物を撮るのは難しいですね
その点、やっぱり人間は撮りやすい(笑)
 
 
 
思わず口元がほころびます。 (マリン)
2010-11-11 16:28:51
栞菜ちゃんのたくさんの表情に、思わず笑ってしまいました。1枚1枚に話しかけるように見せていただきましたよ。益々、これからの成長が楽しみですね。いつ実物の栞菜ちゃんに会えるかしらね。
 
 
 
★マリンさんへ★ (ふみちゃん)
2010-11-13 21:54:38
私も栞菜を連れて行きたいとは思うのですが、
まだなかなか長時間車に乗るのは大変で
それと旦那様が仕事で疲れていて、なかなか遠出が出来なくて
でも御願いしてみますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。