ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナの生活空間

2009年11月05日 13時16分28秒 | ★フェレット


昨日、とうとうカンナの生活空間を片付けました…。

6月にお星様になってから、ずっと片付けられずにいましたが、

いつまでもそのまま置いておく訳にもいきませんし、

意をけっして片付ける事にしました。

カンナが使っていた物を一つずつ片付けながら

カンナと過ごした幸せな日々を思い出していました。

カンナの生活空間は無くなりましたが、

私の胸の中にはカンナが今も鮮明に存在しています。


カンナが赤ちゃんの頃から一緒に過ごしたサムとクッキー、弟のレオン。

今頃は天国で兄弟仲良く過ごしている事でしょうね


頂いたコメントへのお返事がなかなか出来ずにスミマセン

体調の良い時にボチボチ書きますので、気長に待っていてください~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と考えての事でしょうね。 (こがっち)
2009-11-05 22:44:31
カンナちゃんの気持ちは今でも変わっていないのは良く分かりますが、ふみさんにとっては凄い決心だった様に思います。

僕は先日にスジャさんの変わりと大それた事をコメントしましたが、レオン君はおろかサム君クッキーちゃんも知りません。
本来なら、ふみさんのブログを初めから読み返すべきですがなかなか出来ていません。
僕も反省してます。

ふみさんは、コメントの返事はしばらくよいとふみさんを知る方々は思っていると思います。
ただ、僕はふみさんが毎日どんな様子か知りたいと思うので、簡単でも体調の事を教えて欲しいと思います。
返信する
意を決して片付けられましたか! (ポン太)
2009-11-06 14:46:49
カンナちゃんの事はふみちゃんママさんはもちろんですが、フェレ仲間さんみんなの心に生き続けていますからね。
サム&クッキー、そしてレオン君。
そんな時代もあったんですね。
きっと今頃は天国でみな幸せに暮らしているでしょうね。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-12 10:28:43
カンナの生活空間を片付けるのは正直言って勇気がいりました。
だけどいつまでも縛っておく訳にはいきませんからね・・・。
来年には赤ちゃんも産まれてくる事ですし、思い切って・・・。

私のブログを最初から読み直すのは大変だと思いますよ
記事も多いですし、写真の量も半端ないですからね
もし宜しければ左端にある「カテゴリ」の中の『うちの仔、紹介します♪♪』を御覧ください

私の体調は一応毎日ご報告しているつもりなんですけど・・・
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-12 10:30:07
カンナが天国へ逝ってしまった事で
「1つの時代が終わった・・・」という寂しい気持ちはあります。
2000年生まれの仔はもう居ませんしね・・・。
生あれば死は必ず訪れるので自然ではあるのですが
やはり寂しいものですよね。
返信する

コメントを投稿