ん???!






フェレ友みみぃさんが、

『遊んでみました。茶々丸君で』

・・・というコメントと共に

上の茶々丸の写真をメールに添付して送ってくださいました。




最初、『何が????』って思ってたんですが、

『ダンボ茶々丸』ってコメントしてあるので、

元々の写真と見比べると・・・・



!!!!!!!



・・・皆さんは分かりますか



          これが、みみぃさんから送られてきた茶々丸



                 こちらが通常の茶々丸



うわっめっちゃ耳が大きくなってる~

けど、全然違和感無く、気付かなかった~

・・・って言うか、


ダンボ耳の茶々丸の方が可愛い



みみぃさんは、画像の処理なんかもする本職の方なので、

全然違和感無くこんな風に仕上げる事が出来るんですね~

プロの技って凄いですね~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこさん★... 疲れを知らな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。