奥様、世間ではゴールデンウィークなんですってね!!




                      空  


奥様~、世間では今日からゴールデンウィークらしいですわよ~

ご存知でいらっしゃった~





我が家には1ミクロンも関係無いので、暇つぶしに奥様ごっこをしてみました(笑)



                     茶々丸 


皆さん旅行に行かれたり、お出掛けされたりしてるんでしょうね~。

羨ましいわ~







我が家はいつもと何ら変わりの無い日を過ごしております・・・

虚しさを紛らわす為にも、ガンガン洗濯してやる~  



                      カンナ 




まぁ、我が家は毎日が動物園みたいなもんですけどね 

ただ・・・それがお客さんとしてでは無く、飼育員としてですけど 







先日、お世話になっている 【オリーブ動物病院】 さんに、

私が作ったフェレット写真集をプレゼントしてきたんです





そしたら、ばいをさんから


『ふみちゃんの写真集、
    オリーブさんで見たよ~』



・・・と、メールが入りました。




詳しくばいをさんから話しを聞くと、

病院の待合室にある本棚に、

私のプレゼントした写真集を置いてくださっているそうな

何だか照れくさくもあり、だけど凄く嬉しい気持ちになりました 

オリーブさんに行かれる機会のある方は、良かったら見てくださいね










採血の際に剃った茶々丸の腕のハゲも、完全に毛が生えました 

病気でハゲた訳では無いので、生えるのも早いですね~

あのハゲもあれで結構味があったんですけどね(笑)

そんな事を言ったら茶々丸が可哀相かな 













マクロレンズもだいぶん以前よりは使いこなせる様になってきました




これからガンガン写真も撮っていかなきゃね 





折角だから、カートを使ってお出掛けもしたいな~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッと応援宜しくお願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 初めまして!... 暑くなったり... »
 
コメント
 
 
 
ぜんぶぜんぶぜんぶ! (ろっこ)
2008-04-26 15:02:07
かわいいですが、キャリーの陰からあくびのお顔!が、さいっこーーーーにカワイイです!!!!

きゃふーーーん!!
 
 
 
★ろっこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-26 19:01:18
キャリーの陰でアクビをしているのは空なのですが、
空は本当にしょっちゅう陰から顔を半分だけ出す仕草をするんです(笑)
そんな空を見て皆さん大笑いされるんですよ~
本当に面白い仔です。
 
 
 
Unknown (ばいを)
2008-04-28 15:02:04
うん。空くんはこそっと伺うように覗く仕草が
たまらんです!!
写真集は茶々丸くんの幼少期がお気に入り~♪
きれいに模様があって今とは別フェレですけど。
額のちょこっと名残惜しそうに残っているのが
またかわいいんですよね。
 
 
 
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-29 08:31:40
ばいをさんも実際に空の覗き見を見られましたよね
空はいつもあんな仕草をするんですよ(笑)

茶々丸の幼い頃は本当に黒の部分が大半だったんです
なのに今では真っ白で・・・
ホワイトファーブラックアイだと間違えられる事が多いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。