サホロ・ベアマウンテン















自然に近い環境で育てられている16頭のエゾヒグマを間近で見れる

『サホロ・ベアマウンテン』

でこぼこ山道をバスに乗って凄く間近で見れました。

栞菜も大喜び

ガラス越しに見れるスペースもあり、栞菜はへばりついて見てたのですが

スタッフの方が


『全然怖がらないですね~


って驚かれてました。


『うちの子、女ムツゴロウさんですから(笑)』


って言っておきました(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 人生初の飛行機 アルファーリ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (こがっち)
2011-09-05 01:24:15
でかい!
本当に驚いてないですね。
泣いてもおかしくないと思うのですが。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-09-10 11:05:12
エゾヒグマは本当に大きいんですよ!!
本土のツキノワグマなんか比べ物にならないほど!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。