ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

秋の日に・・・

2018-10-24 16:17:33 | 日記

朝はドンヨリ曇り空でしたが、
お昼帰る頃になると晴れてきました


不出来な中間考査』を返却しつつ、
やや疲れ気味のでありました・・・

ここはひとつ、
ご陽気にJR神戸駅で途中下車

モザイクにある、
にしむら珈琲』でゆっくりとした時間を過ごす・・・

その後、を眺め修学旅行生の集団とすれ違いつつ、
最後はJR元町までテクテク。。

ケータイの万歩計を見ると、
11887
 
毎日これくらい歩くと痩せるのかなぁ??

に帰って、月に一度の、
マンション高齢者友愛訪問」へ・・・

季節の変わり目でオジ、少々元気なし
90歳越えておられるので、仕方ないかな??

その割には、頭は相変わらず冴えておりましたが。。

 なんか、
朝からバタバタで今日一日は終わりそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日『考査最終日』!! | トップ | 「ランチに行こうよ!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事