ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

故郷は『雪』か!!

2017-03-08 19:20:46 | 日記

毎朝新聞を読む・・・・

ラテ欄をみると、お昼にNHKで鬼太郎ロード』が観られるらしい
さっそく予約

その後ウクレレ担いで出勤ナリ

本日なでしこ会』という女性の先生方の集まりがあります。
その余興”で使うので・・・

ようやく情報』の考査日となり、その採点をする
そして2時半から会が始まりました

ハワイアンを1曲と、
 みんなで明日があるさを歌ってお開き
(もちろん平成バージョンの浜ちゃんが歌ったほうデス

帰り道は、まぁ寒い
炬燵に入りながら今朝”予約”した番組を観る。。

「ふ~む、故郷は』か

ロードは人も閑散としており、寒そう。。。
何でも夏に鬼太郎ロード』はリニューアルされる由
まぁ展開していかないとね。。

今度帰郷するときは楽しみデス

が実家の前の通りがTVに映る不思議
京久野の下駄屋さんが出てきてビックリ

ま、え~モンみせてもらいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ”非常勤”全員集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事