ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

♬岬めぐり

2022-07-15 21:03:01 | 日記

朝のニュースで、山本コータロー氏が亡くなった事、知りました
今日一日、ズッと岬めぐりが頭の中に流れております。。。

名曲ナリ・・

白鴎大学の教授だった由

追悼の言葉を学長が、というところに北山修。。。
「きたやまおさむ」❓❓

悲しくてやりきれない・・

この2曲がわかる人は、65歳以上かな?


さてさて、
戻り梅雨の趣きの中、真面目に図書館で調べもの・・・

そして午後からは🎮『eスポーツ』へgo
新しいゲームにチャレンジして、少々くたびれました

帰り、雹のようなものが降ってきました
ビックリ‼️

変な天候だなぁ…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に。。。。 | トップ | 疫病、退散!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事