ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

「おばあちゃん、来たよ!!」

2021-03-07 17:48:00 | 日記

土曜の昼下がり、孫一家』がやって来ました

関西の緊急事態宣言』が解除され、
なんか、久しぶりの登場デス

言いたいことがあるらしく、二人が交互に近況報告
 ワイワイ・ガヤガヤ
 まぁ元気でよかった


先日、PayPeyのフリー・マーケットで、
 良さそうなウクレレソプラノを見つけ、割引を使い4000円で購入

下の女の子”に興味があるらしく、
  うちに来ると我がウクレレを触りたがります

正直、高価だし何よりコンサートという大きなサイズなので、
手に余っておりました・・・

早速、ウクレレを抱え、
 訳が解らんけど楽しそうにしてました

家族には「うるさい」と不評でしたが。。。

ハハハ・・

夜のお風呂タイム爺さんの出番

なかなか出て来ず、
赤く染まった爺さんがヘロヘロになって最後に出てきた次第

お疲れ様

さてさて、
今日の午前中には息子夫婦、神戸・元町にお出かけ
日頃忙しくしてるので生き抜き”と申しますが・・・

子守りの老夫婦は、なかなかにタイヘン
ま、それが楽しみとも言えます

夕方となり、
先ほど元気に帰っていって、
 再び、静かな老夫婦の日常に逆戻り。。

今夜の晩御飯は残り物”で済ませるとします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マカロン』には紅茶・・ | トップ | こんな日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事