ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『マカロン』には紅茶・・

2021-03-05 17:24:40 | 日記

に遭わないように、時間差攻撃
早めに出かけたので、降られませんでした

よしよし・・

学校に到着してから、結構な雨が降ってきました

本日は、今年度最後の出勤日
返却した答案に間違いがあれば受け付ける日です。。。

誰も来なかったので、
成績処理をして、無事終了

目出度し、目出度し

帰りもちょうど雨の止み間に入っており、
の出番はほとんど無し。。


何だかご褒美”が欲しいなぁ・・
帰り道のお店でマカロン』を購入

いつもは珈琲だけれど、
今日は紅茶”を入れてひと息

いい時間ナリ。。

ゆっくりしたのいいが、
緊急事態宣言が解除されたということで・・

久しぶりに息子一家が明日から登場するらしい

が来てくれるのは嬉しいけれど、
なかなか大変でもあります


それにしても、
卓球の愛ちゃん、どうしちゃったの???

国際結婚、姑、小姑、モラハラ・・・
山盛り

凄いなぁ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、♬ウクレレ・・・ | トップ | 「おばあちゃん、来たよ!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事