ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

これでスッキリ!!

2022-12-28 17:00:28 | 日記

我がスケジュール帳の最後は、美容院
これで2022年が、無事に暮れていきそうです。。。

終わってから『買い物』へ・・

街も何だか忙(せわ)しない

去年よりやっぱりモノの値段は上昇しておる事を実感

政府が上手いことやり繰りして、
  『消費税』に手をつけない事を願います。。。

軍事費増加は、日本海側が故郷の私は、
 個人的に仕方ないか、と思ったりもします

🐳太平洋側に住んでいると、持たない感情かも

そんなこんなで今年も残り少なくなりました。。。

2023年は、タップリ良いことが有りますように

では明日からバァさん稼業に入るとします
   来年も宜しく
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し“デイト“⁉️ | トップ | 明けましておめでとう❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事