ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

☼好天なれど・・・

2020-04-04 16:21:18 | 日記

好天気の日曜日

新聞にはサクラだより”が載っているけど、
不要・不急”の外出はいかんのでは??

それに兵庫県の県立高校・8日から始まる、の記事が

多分、私立も横並びだろうから、
 そうあって欲しいもんです

でもねぇ、井戸敏三兵庫県知事って、
 何となく危機感が感じられません

危険水準にある5つに兵庫県入っているけど、
根拠もなしに、
大丈夫

ホントだろうなぁ??


あらら

ただ今4時だけど、
東京のコロナ感染者120人になった模様
何とかせな

再び、「どこまで続くヌカルミぞ
せっかちバァさん、日々叫んでおり候・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちも、こっちも・・・ | トップ | ”自粛”、飽きましたな。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事