ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

🎃”ハロウィン”の季節・・・

2016-10-09 17:02:02 | 日記

急速に』が近づいて参りました

ウクレレ教室』に行くため、
 三宮の街を歩くと🎃”ハロウィン”の飾りつけでいっぱい

先日も教室で叫んだなぁ・・・
 「収穫祭というのなら、日本では新嘗祭』だっ

もっとも、金曜の校外学習』はUSJだったから、
 すっかり忘れてハロウィンまみれ”になったんだろうな

ハハハ・・・

さてさて、
ウクレレの本日の課題曲は、
中島みゆき時代・・・

前回は悪女だったから、このひと月はこの路線・・・
知ってる曲は練習してても楽しいデス

帰り、電車内は家族連れ多し
行先は、
アンパンマンミュージアムか、はたまた王子動物園

窓から見える六甲山系の山並みも、今日はハッキリしてました 

「明日、晴れていたら何処かに出かけよう
家に帰ってツレアイに、年甲斐もなく懇願した次第

何処へ行こうかな???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴメンナサイ」と「ゴメン... | トップ | ”しろすぎ城”??いえいえ『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事