ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『オリックス』頑張れ!!

2021-10-30 15:37:07 | 日記

何故か第2職員室では、
 隠れたオリックスファンが数人・・・

25年ぶりのリーグ優勝に、
 地味な喜びを語っておられました

特に、
私のお隣の先生は正真正銘のオリックス・ファン

関西で試合があれば、
 京セラでもグリーンスタジアム神戸でも、
 駆けつける、といった塩梅

早速、今後の試合もスマホで申し込んでおられました

セリーグ優勝は逃したものの、
 クライマックスシリーズ阪神タイガースと戦う可能性は、
 ゼロではない

(と、愚かなるタイガースファンは思って生きております・・・)


さてさて、
から選挙カーが姦しい
最終日の土曜だモンね

神戸市は市長選挙』も一緒にあるので、
選挙の看板も賑やか、賑やか

でもオッサンばかりで、オバサン少なし

生徒たちも少しは気になるようで、
「先生、駅で候補者が喋ってた

ま、何にせよ18歳になった3年生
明日、
🎃ハロウィンの衣装でもいいから投票に行こうよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『eスポーツ』にて・・・ | トップ | 「投票日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事