ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

パソコン、元気になりました!!

2020-07-22 17:21:28 | 日記

パソコンが無事に復活しました
やれやれ・・

やはり使い慣れた方が年寄りには有り難きかな

さて今週は・・・
月曜日三婆”とも試験監督』が無かったので、三宮で待ち合わせ
とにかく食べ喋り、何と5時間

久しぶりの、
ソーシャルディスタンスを守り、喋る時はマスクをつけての楽しい時間でありました

そして昨日の火曜日は、
ひたすら採点、ひたすらノート点検

その間に、
先生、俺、何点だった??」
の生徒たちがやって来ます。。。

今回は、コロナのため中間考査』がなく、
一発勝負期末考査』・・・

進学・就職に影響があるので、
さすがに皆、頑張っておりました

そして本日の水曜日は、
2コマの試験監督。。。

3階の窓から青空・・
もきれいだったなぁ・・

早く、梅雨明けしないかな??
 
昼から帰って美容院』へ・・
連休は孫一家”がやって来るので別嬪”??にしてみました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットが動かない⁈ | トップ | 『パンダ』に、さよなら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事