ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

“眼鏡“を買いに・・・

2023-03-04 19:32:19 | 日記

永らく使っていた👓眼鏡が、調子が悪くなりました

「🌸新学期も始まるし、👓眼鏡でもオシャレにしようっと

という事で、住吉のお店まで

勧められるままに高価だけど、気に入ったのを買い、
   結果、予算オーバー

ま、次があるかどうかは解らんので奮発。。。納得

なんかキャンペーンしているらしく、
💳スクラッチカードをドッサリいただきました

うちに帰って、シコシコ🪙硬貨で削ってみたら、
   合計2300円。。

これでツレアイとのランチにでも行けそうです


さてさて、楽しく夕食を食べてたら、
  アララ、🦷差し歯が取れてしまい・・

以前なら行きつけ🦷『歯医者さん』に応急処置をしてもらえたのですが・・
閉院してしまってます

さぁ大変

中止となってた高橋ゼミ同窓会、
旧姓・奥村さんの『日展』入選作を鑑賞後に、コロナ幹事抜きの食事会を急遽開催するとの連絡アリ

明日は食事以外には😷マスクで大人しくしときます

そして、
ただ今🖥東灘区の歯医者さんを検索、検索

難しいな、次を捜すって・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールド5(ファイブ)・・・ | トップ | 『日展』に行ってきました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事