olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

早寝早起き

2022年07月07日 09時08分00秒 | 日記
昨日から思いがけず早くムスメと孫姫①②が来ています。

(戻るとも違う気がする)

昨日は幼稚園の送り迎えをし、買い出しにも行き、ご飯作ってお風呂に入れて、遊んで、、、

そぅ!片付けもね!


ちょいストレスの元だった《歩きながら食べる》は
しっかり何度も言い続けやめれました〜
ほっ(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚ 


手で食べるし、あっちこっち触るし、
拭いたつもりでも後で触るとベタついてるし、、、
まだまだなんですがーーー。



昨日は、孫姫②(1歳7ヶ月)テーブルの上の冷めたワタシのコーヒーをガブガブ飲んでたらしくーーー😱
夜寝る時間(8時半過ぎ)になってもキャーキャー覚醒🔥🔥🔥

カフェインって効くのね😱



そんなこんなでなかなか寝付けない孫姫たちと一緒に寝室に行ったら、
夜中何度も目が覚めるんだけど、
うとうとして朝を迎えました。


ワタシにしては早起きの5:30起床🤗

部屋を整えることから始まりました〜



今朝はQPコーワゴールドも飲んだし、孫姫①は幼稚園休むらしいけど頑張れるぞ!ワタシ!

老体に鞭打ち今日1日を乗り切ります
٩(๑•̀ω•́๑)۶


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2022-07-07 09:17:38
良子

ファイトです!

良子夫婦
孫、いつ会える?
七夕の日に
ふと思うハハハハハハ
返信する
Unknown (tsubone)
2022-07-07 11:24:15
同じ時期に同じような事をしているなぁとまたもや親近感です。
コーヒーを飲む一歳児スゴイですね。
アルコールじゃなくて良かったかも

ウチもとにかく散らかるので知らず知らずにストレスが積もってます。
まあ、私も実家に帰るとのんびりし放題でしたからやむなしかと自分に言い聞かせながらも
ふぅ、暑いわぁ
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-07-07 21:21:39
良子さま(^∇^)

ありがとーーございます!!!

これがもぅなんとも大変です💦
今日は無事に終わりましたがーー( ◠‿◠ )

のんびり過ごしてたので慌ただしい生活に放り込まれあたふたしてますよー
簡単に根を上げてしまわないように頑張りまーす
\\\٩( 'ω' )و ////
日頃フットワークよく面倒見のいい良子さんの爪の垢を頂きにいかないといけませんねーー
心優しいムスメさんに次から次へと求めすぎですよ〜
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-07-07 22:18:27
姐さま(^∇^)
ですよねーー!ほんと!!!こちらこそ親近感です☆

ムスメ曰く「味覚◯カ」だそうです(←ひどいでしょウマの文字が入るんですよー)
無糖炭酸水もぐびぐび飲んじゃうし、酸っぱい杏も欲しがります😆
コーヒーの飲みかけもテーブルに置いておけなくなりましたーー

やはり姐さまのとこも同じですかーーー。
本やおもちゃが散らかるだけじゃ無く、クレヨン汚れには面食らいました💦重曹水でキレイに落ちたので良かったけど、ムスメなーんにも言わないし、全てにおおらかすぎる!そのくらいじゃないと小学校の教員は出来ないのかな思いました〜

一言、もーたいへん!
でも頑張りまーす💖

お互い楽しみつつ頑張りましょう⤴️⤴️⤴️そして安心して送り出せた暁にはーーー㊙️❓❓
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿