olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

アウトレットにお出掛け〜

2024年09月10日 10時23分00秒 | 日記
休日は避けてる外出ですが(ここのところ平日も引きこもり気味でした、、、)

ドライブ熱が高まり、欲しいモノがあったのでアウトレットへ行ってみました



岐阜県の土岐アウトレット〜


携帯と免◯証を忘れたことに気づきUターン。。。

いつもならここで面倒臭くなり行かない選択もするんだけど、この日のワタシはちと違う😉

高速に乗ってGO!



人混みもさほどでは無いし、
もしかしたら風が涼しいかな?と期待してーーー

駐車場は激近に停めれたし、
汗だくでうんざりでも無く、

久々まぁまぁ歩いてイイ気分転換になりました⤴️



少しお買い物もして、お腹空いたなーーー
《大かまど飯・寅福》に入りました〜

いやぁ〜ご飯が美味しかったーーー🍚
まだ新米ではないけれど、熱々でもっちり
写真のは普通盛りですが、この後大盛りをおかわりしました⤴️⤴️⤴️


写真の小鉢、2つとも金平牛蒡、、、、、、確認したら間違えてたらしく1つを切り干し大根の煮付けに替えてくれました。

若いバイトの子にはただの茶色い煮物にしか見えないよね〜
年の差を感じる〜🤭



帰りはもちろん下道GO!GO!

土岐と言えば、美濃焼やタイルの産地に近く、帰り道には瀬戸焼のショップも通る〜

誘惑の多い危険な地帯です⚠️😆


無事すんなり帰宅してーーーーー
早速開封✨٩(๑>∀<๑)۶わーい

探してたものはありませんでした、、、

ストウブのショップで本購入ってーー笑


Francfrancでルームフレグランス(寝室用)
無印で購入予定だったけどこっちもイイ香り〜
寝室はラベンダーで安眠効果期待


大したもんじゃないんだけど《東京西川》にて、
羽毛布団の入れ物、、、ウチのは古くてベタついてる気がして新調出来てラッキー⤴️


あとは、先日処分して反省したのに
久世福で《なめたけ七味》購入〜
コストコで購入出来なくなっちゃったから、迷って迷って購入〜


お鍋やお皿に誘惑されることなく終了☑️笑



今日も生鮮食料品の買い物に行かず生活中〜
あともう少しでゴールだ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko)
2024-09-10 22:22:49
こんばんは♪
土岐のアウトレット私も先日行って来ました!!
平日だったので私達も1番近い駐車場に停めて、フランフランでは孫達にお揃いの食器を買ったりと
普段は長島のアウトレット一択ですが、私もお気に入りのお洋服等々見つけられて楽しかったです♪
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2024-09-11 10:06:50
majaさま(*^▽^*)
おはようございまーす🎵
心機一転おめでとうございます㊗️
孫ロスになってないですか?ワタシはあれは夢だったのかな?の境地に至りました〜〜

そっかーーーー土岐だったんですね〜
土岐で久しぶりに沢山歩きました🚶‍♀️セール前だったからか、比較的空いてて良かったです〜✨
長島へも久しく行ってないのでご挨拶行かなきゃ〜〜🤭
欲しいスイッチがONになると危険な場所です⚠️😆欲しいモノが探せちゃう特異体質ですから〜💫
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿