olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

9月の三連休

2019年09月26日 06時37分42秒 | グルメ
9月の21・22・23の3連休は愛知で過ごしました。


ムスメ(東京)が名古屋で22日に結婚式に出席する予定があり、

3連休初日の21日は移動日でした。


ムスメ(愛知)が築地で鮭を買いたい!とのことで寄り道〜🎵




奥には勝どきのマンション

取り壊しが進んでて一部平面駐車場に。時代が動いてる〜!


場外市場を見て回り、買い物をし、いつものお店でランチを提案したらムスメたち大賛成!
でしょーねーーー笑😋


場外市場でランチはいつもここ《彦兵衛》さんにて。
コレはワタシの。アナゴ丼✨フワッフワで柔らかーーく煮てある穴子がたまりません😋


雑に乗ってる海苔はご愛嬌〜😊


コレはムスメ(東京)の。
マグロが乗ってます。一部食べちゃってる。。。


ワタシはホタテの握りを追加。
ムスメ(東京)はウニの握りを追加。

運転の予定がなければ、ビールを飲むところです🍺





アナゴがオススメのお店に行ってもなぜかムスメ(愛知)は握りを。
お値段も1000円くらい上がります……🤬

孫姫にはワタシのアナゴの骨のなさそうなところをつまんで食事🥢
築地デビュー✨笑




まだ先は長いのにすっかり時間を取ってしまいました💦




なーんと!東名高速に乗ってしばらく走った頃……

ムスメが一言!!!

ドレス忘れた〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



もう引き返せません。。。。。
ムスメ(愛知)のドレスを借りることで一件落着〜〜

いつも何かしでかすムスメです💦💦💦


続く》》》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿