olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

まさかの水漏れなどなど、月曜日の朝から災難続きました

2024年08月05日 09時20分00秒 | 日記
昨夜ムスコが帰省するのは今週の金曜日だ!と気づくと

ワクワクが止まらず、更にまだやり残していることを数え始めると

ちっとも寝れなくなり睡魔を追い払ってしまいました

きっとそんな1週間を過ごすと思います〜


ムスコたちが使う予定の部屋のエアコンから水がポタポタ垂れて下に準備しておいたマクラがびしょびしょ😢💧💧💧

エアコンまだ2年目です

外に出てドレインホースのG避けカバーを外し振ったら水がドバドバ💦
しばらく観察が必要そうです

壊れてなくて良かった〜冷や汗かきました・・・
これ以上家電が壊れたらワタシが壊れる〜〜🌋



週末携帯のシムを変えたオット、今朝になり電源が入らなくなったそうで朝からどんより、、、

何をしたいのか言わないので、ホントめんどくさい🌀はよ行けーー

ワタシの念が通じたのかかなり遅く出発。

ワタシはあなたのママじゃありませーーーん!

やりたいことが山盛りでワクワクが止まらないのに勘弁してくれ〜

ま、これが家事を分担するオットならワタシの対応も違うと思うんだけど、
なーーーーーんにもしないで、テレビの前でYogiboに寝そべってiPad触ってテレビのリモコン従えてて、、、
気付けばトイレ、また戻ってYogiboの上、、、
朝のテレビはNHK派のワタシに対してオットはやかましいものが見たいようでーーー

どっちかにせー!


これはもう居ないものとして家事スタートするしかないもんね〜

オット、やっと諦めて沼津だか会社方面の携帯屋に持ち込み相談すると決め、出発したというわけです〜ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ



プラスアルファの家事が増えちゃったけど、夕方には洗車も予定✨
がんばるぞ!٩(๑•̀ω•́๑)۶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿