olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

お盆・暑い暑い愛知で至福の時間過ごしてます〜🎵

2024年08月13日 14時18分00秒 | 日記
猛暑でもなく、酷暑でもなく、それ以上に暑い時はなんて言うんでしょうか?

猛烈に暑い日にムスコファミリーが帰ってきました⤴️


あれ?まさかムスコ、ワタシのブログ見たことある???
そんなワケないんだけどーーーーー


死ぬまでに叶えたい夢があっさり叶ってしまいましたーーーー
ムスコの運転する助手席に座ってのお出掛け🩷ずーーーっとニマニマ・ニマニマしてました〜
その話はまとめてーーー


今日はムスメ宅に行って子どもファミリー同士遊んでます。

トトロのような《メイちゃんとさつきちゃん》同級生コンビ、どこまで仲良くなれて帰ってくるかな?楽しみです😊
さらに同級生《9月生まれと翌年バレンタイン生まれ》の甘い顔した男子ベイビーコンビも距離が縮まればイイな〜

小学生の孫姫①はお姉ちゃんして子守りしてくれてるかな?

ふふふ土産話が楽しみです🎀


ワタシは遠慮して、若い子達で楽しんで来て〜と見送りました。
(オットの送迎付き)

その間に追加の洗濯して、掃除もして少しだけリセット。
ムスコ夫婦に甘えて生活してるので、少しはワタシも家事をやらないとねーー笑

玄関も掃いて拭いて、、、オットに言ったら分からなかったって!なーんだ。。。そんなもんなんですかね〜


お昼ご飯はオットとふたり。
お初の《そうめんのぶっかけ》
千切りきゅうり、ふたりで1本。もっとあっても良かったくらいでした。




ちょっと溜まったゴミを捨てに行き、、、(リサイクルに出してきてーーが、正しい言い方ですかね〜🤭)
帰りにスタバに寄り道。



今だけの孫三昧ライフ、時間よ止まれ〜〜〜❣️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko)
2024-08-13 20:40:11
まぁ!!
念願叶いましたね💕
忙しくなるとは思いますが
体力勝負!!
読んで居て私まで嬉しくなりました♪
我が家はお盆明けてからの一時帰国です!!
私の仕事の関係も有り、長女の所にお泊まりも有りと。。。
我が家は長女に助けられて居ます(^◇^;)
楽しい休日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2024-08-14 06:20:15
majaさま✌︎('ω')✌︎
叶っちゃいましたよーーーー
どうしましょーーーーー♡
舘山寺スマートインターまでのまぁまぁの距離、ムスコの助手席にいた記憶の道になりました〜♡
気付けばあと1週間で帰ってしまう事に焦りも覚えてしまいます〜
あーーーんなに待ち遠しく過ごしてたのに、ね〜
majaさんはあともう少しで会えますね⤴️⤴️⤴️
女同士の話もできて盛り上がりそう〜待ち遠しいですねーーー
お孫ちゃんたちに関わる時間もpriceless❣️スギ薬局でバスボムを準備してお風呂タイムもオススメですよ☆(100均のは弱肌孫姫②がカサカサになってしまいました)功を奏したのか、お風呂はしーちゃんと入るの!って指名もらいました🩷ふふふ🤭
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿