olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

懲りもせずーーー プラス4球で29球になりました チューリップマジック!

2023年10月27日 09時49分59秒 | 家庭菜園・ガーデニング
珍しくオットが風邪気味になったとかで在宅勤務をしているらしい〜

今朝確認したら、大丈夫とのこと。

来週は東京有明のビックサイトでモビリティショーに行くとかで体調を整えたいから

今週末は帰宅しません、と。


気が抜けた〜〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


さぁて、週末は何をして過ごそうかなぁ〜⤴️⤴️⤴️
ダラダラ過ごしがちだから気を付けないと・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



テヘヘ😊ガーデンシクラメン🪴🪴🪴


まぁまぁモリッとしたのを選べたんじゃないかとーーー





鉢植えしてたガーデンシクラメン、5年?7〜8年?10年!?毎年花をつけて地味〜に咲いてたんですよねーーー

今夏の暑さでやられてたのか、ワタシが場所を移動させたからなのか姿を消しましたが・・・



そして、またもチューリップの球根4球🌷🌷🌷🌷
色んなのが入荷される時期になったようです〜(やっぱりワタシはフライング購入だったなーー)


IB化成が効きが安心だというのをYouTubeで見たので忘れる前に小さいのを購入して手元におくことにしました



《土留めシート》なるものも宅急便で届いたし、やらねばならぬことが目の前に〜💦

自分でお膳立てしたのに逃げたくなるこの心理🌀🌀🌀😆🌀🌀🌀


逃げるか、やるのか、自分でも分かりましぇーん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿