olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

プレゼント選び

2021年12月07日 13時44分00秒 | 日記
オットの職場というのか、仕事関係者の送別会とクリスマス会にワタシも行くことになったことに変更は無し。


(出席者は必ずプレゼントを持参しそれが誰かの元へ行く)ってことで、


プレゼント探しにディーンアンドデルーカなら何かしらあるだろうと行って来ました



ほぼ皆妻帯者だろうから受け取った本人には分からなくても奥さんが喜べば成功なんじゃないかと。
おじさんたちがもらって嬉しいものなんて分かんないもーーん🌀




出掛ける準備をしてたら孫姫①から電話。
『しーちゃーーんおウチに行ってもイイー?』って💖たまらんのぉーー💕

ランチして何かスィーツでも🎵と企んでたけどサクッと用を足して蜻蛉返りすることに決定!


ディーンアンドデルーカ、さほど食べたいものはないケド
ベーカリー&レストラン沢村あたりならイイかなーと狙いを定めてたんだけど、ねーーー
ふらふら散歩&食欲<孫姫




我が町にディーンアンドデルーカ無いんですね〜泣

にゃごやにもあるミッドランドに入ってることが分かったのでクルマでゴーー





わざわざ布の袋にも入れてもらって完成⤴️⤴️⤴️


オット、俺の分も買って来てーーって言うから2種類。


《オリーブオイルと瓶詰めバーニャカウダソース》のセット

《赤い琺瑯のマグカップと一杯ずつ淹れるドリップコーヒーのセット》マグカップはディーンアンドデルーカのネーム入り 笑




何度も確認してのに、オットはサクッと自分でネットで注文したって❗️❗️オイオイ


しかもワタシが選んだのより半額以下😆

でも男の人にはこういうのが嬉しいかもねーーと思った。






帰宅してムスメたちを迎え入れて前夜たくさん作っておいた《肉団子と白菜のスープ》に《五島うどん》入れて。
孫姫②には野菜の蒸籠蒸し。

ビーズに紐を通して遊んでまったり〜😉





仕方ない、プレゼントの一つはウチで使っちゃえ🎵🎵🎵


自宅用に、
・木のスプーン2本
・タレッジョ(好きなチーズ)
・生ハムのセット
・布巾
などなどやっぱり結構購入😉

コロナを恐れてなるべく人混みには出歩かないようにしてるけど、たまには❓自己防衛しつつ外のモノに触れるって大事かもーーー。今回は何にも触れて来てないけど、ね〜〜〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿