olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

アジサイを見に

2021年05月30日 11時13分00秒 | 愛知県
愛知県に三ヶ根山スカイラインというアジサイロードなるものがあって、今年も行ってきました。


まだまだ蕾状態で、開花にはあと1週間…かな。



ちょっと霞んだ景色です


初めて見た、この葉っぱ。切り込み(って言う?)が大きなギザギザ葉っぱの紫陽花です


お店らしいお店もないので、直前にコンビニでおにぎりなどを調達してバックドア(って言う?)を開け景色を見ながらのお昼ご飯🍙 安上がりでイイね〜





我が家の紫陽花
















まだ咲いてない鉢が1つ、
今年芽がつかなかった鉢が1つ。


地植えしてあげようか迷うところ。

紫陽花ってホントかわいいわぁ〜💠💠💠









最新の画像もっと見る

コメントを投稿