olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ロカボ生活 胸焼けの夜ご飯編

2016年02月12日 21時47分40秒 | 日記
夕方に食べたチーズたっぷりランチが 夜ご飯になっても胸焼け中です




来るかなーと期待して待ってた弟と甥っ子は仕事の関係で東京に戻りました。

ざんねーーん

バレンタインのチョコも準備してたんだけど、ねーー





おふろに入り、パパッと夜ご飯作りました

サラダ
・レタス2種
・トマト
・赤いのは大根
・レモンとオリーブオイルをかけました




マグロのカルパッチョ
・わさび菜
・マグロは和歌山産の天然もの
・オニオンスライス
・パプリカスライス
・レモンの皮を擦り擦り削りかけ
・わさびドレッシング
・レモン果汁も



ほうれん草と豚コマのニンニク炒め





ーーーって、どれがメインだったんだろ~~~笑



ワインを2杯飲みました。ちょっとセーブしてみました。



オットは納豆とご飯も。
ワタシは 食べなかったぞーー!


最新の画像もっと見る