olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

いつまで続くか食日記12

2019年08月16日 22時41分00秒 | レシピ
 ホテルでの朝食バイキング


キリーのクリームチーズにたまごサラダをデニッシュミニ食パンにオープンサンドにして食べたら……ウマーー⤴︎⤴︎⤴︎

  
大根おろしとシラス、あると食べたくなる日本の味〜🎵

もちろん、これだけで終わるワケもなく、コーヒーは小さいカップだったのでしっかりおかわりをし、
地元の牛乳はグラスに1/3ほど。

ヨーグルトにフルーツ、

玄米ご飯をこれまた1/3ほどよそってもらいきゅうりや大根の浅漬けなどで完食‼️

よく食べました🤗




お昼は先にアップしたラーメンを。
野菜たっぷり辛味噌ラーメン




帰宅後、家にあったもので夜ご飯😎

豚肩ロース肉を沸騰した日本酒入りのお湯に入れガスを切り火を通したら、玉ねぎとピーマン、出汁醤油にお酢を加えたものに漬けました💡
飾りにトマト🍅
豚しゃぶサラダですね💡



・かぼちゃと長ーいインゲン(ささげだったかな?)のオイル焼き

・軽く茹でたオクラをガーリックバター味で。


最近すっかり3品が定番……

仕方ないよね。帰宅したばかりだもの。。。

この夜はお土産に買った伊勢うどんで〆ました💡


三重県産の小麦100%使用っていうのが購入ポイント‼️
人生2度目の伊勢うどんでございましたーーー😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿