olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

今週のあれこれ

2022年06月18日 09時25分00秒 | 日記
写真は水曜日病院の後あちこちクルマでフラフラし最後コストコへーー。
帰りには《ソフトクリーム、アメリカンチェリーのソース》を手に。うまーーー🍦😋大満足⭐️⭐️⭐️また食べたいな〜🍦😋✨✨✨




今週は、木曜日に4歳の孫姫①が成長痛?股関節が痛くて歩けないと朝泣いたらしく病院へ。
その間ワタシは超ママっ子の孫姫②をお預かり🔰
こんな時ムスメの役に立てて近くに住む母冥利に尽きます🌱


オロオロ…大丈夫かなぁーーと心配したけどーーー

一度も泣かれず、ママぁ〜😭と探すこともなく数時間のお預かりタイムは終わりましたーー。ほっ❤️


ワタシのこともママって。笑 新鮮だわ✨✨✨
(女の人はママになるらしい〜🌀)



持参したおやつもあったけど、
大好きなパンケーキを見付けニコニコご機嫌さんなおやつタイムになったのも救われた〜おやつは大事ね💚


孫姫①は翌日幼稚園に行ったので大丈夫だったようです。
こちらもほっ(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ 





翌日の昨日、孫姫①をお寿司に誘おうとしたら幼稚園に行ったことを知り、ムスメと孫姫②と回転しない回転寿司へ。

オットの帰宅日なのに食べすぎた〜💦
夜ご飯作る気がなかなか起きず食べ過ぎは厳禁ですな🎵





そして、今日、、、
オットは《プライベートでラリーの応援》って言ってたのに荷物が違う〜!!!

もしやと思い、応援って言ってたけど、まさか乗るの?


そだよーー


どこに乗るの?


無言ーーー


コドラじゃなくてまさかハンドル握る方?


そだよーー




まったくねーーー🌀🌀🌀笑

今朝はしっかり朝ごはんを食べて元気に遊びに行きました✨

夜はご飯おつきあいで食べてくるから要らないと思うよーですと‼️
そんなおつきあいが出来るようになったんだ〜とリアル左脳のオットの成長を見た気がしました。笑笑


金曜日には買い物に行くんだから、先に言ってくれないと困ります!

ちゃんと伝えておきました⤴️




さぁて、これといった用事もないワタシ。
今日は何をしようかな〜



毎朝の楽しみはこれ💚

丸裸にしたガジュマルの成長🌱
新芽が出現し伸びて来たのを確認するのが楽しくてーー✨✨✨

日に何度も眺めてます✨✨✨


こちらはムスコから預かってるガジュマルで、間伸びした枝を2本切ったところから新芽が🌱✨✨✨





霧吹きで葉水をかけてあげるのが日課です✨
甘やかし気味に育ててしまうのが難点なのですーー🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿