olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

みんな大好き《八天堂》

2014年10月23日 17時59分33秒 | グルメ
《八天堂》つい寄ってしまいました

まぁ、ムスメのリクエストがあったので、ついつい甘やかしてしまった~



購入したのは、〈マロン〉〈チョコレート〉〈カスタード〉〈生クリーム&カスタード〉〈抹茶〉5つ!


昭和8年創業、広島が発祥のようで 広島恐るべしですね。 パンでもあり、スイーツにもなり、部活帰りの女子にはたまらないおやつになりそぅ~。





さっそくムスコと2つ 半分こしていただきました(*^^*)

これは〈マロン〉
マロンクリームがふんわり柔らかくて美味しかったーー


〈生クリーム&カスタード〉
ほんとは生クリーム100%だったら安心なんだけどーー。




〈カスタード〉
これは一人おやつタイムにいただきましたーー





クリームがたっぷりで、皮がパン。不思議な組み合わせ。ベーカリーのクリームパンとも違う。。。

たまにはイイかも~の、ご褒美スイーツになりそうです(^_-)-☆

最新の画像もっと見る