olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

御殿場アウトレット行ってきました

2019年07月22日 22時50分00秒 | グルメ
《ほんの数日》滞在予定なので、元気に回らなければなりません。
 
 
朝起きて、富士山側は重たい雲が……。きっと出掛けても霧で視界が悪いのはゴメンだわ。
 
駿河湾側を見ると晴れてる!ならば、やっぱり出掛けよう!
 
 
昨夜からオット宅の洗濯機を酸素系漂白剤でカビ取り洗浄してたので、まずは洗濯機の掃除から。
 
家事をしっかり一通り済ませて出発❗️
 
 
 
御殿場アウトレット⭐️
沼津うおがし鮨が目的地🍣
 
最初は、中とろ5かん盛り💖
 
 
お次はやっぱり大好きなホタテ😋
早めに行っちゃおう‼️
トロッとして旨ーーー⭐️
 
蟹味噌も食べたい🍣
ほっき貝サラダも食べてみようーー❗️
 
〆はマグロ赤身で🤗少しお高いマグロ赤身もあるけど普通の赤身で。これも美味しかった🍣
勢いで調子こいて食べ過ぎたーーー🌀🌀🌀
 
 
ココは ネタも大きいし、上質⭐️⭐️⭐️
大満足すぎるおひとりさまランチでした🍣
 
 
となりのカップル、カウンター席なのに喋ってばかりでちっとも箸進まず、食べてない。。。
野暮だねーーお寿司屋さんだもの、サクッと食べてサクッと席を立たなくちゃね⭐️
おしゃべりはカフェで☕️なーーんて思っちゃいました💦生意気ですけど〜〜😬
 
 
 
 
 
雨の降る御殿場☂️
チャチャっといつも見るショップを見て回り……💡
フォションでパンを🥐
ロイヤルコペンハーゲンでカップを購入🤗
 
ほぼ定番コースを巡ってきました。
 
 
また食器を買ってしまい置く場所ないのにーー!笑
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿