olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

美容皮膚科・シミ取り20日目

2022年11月16日 11時25分00秒 | シミ取り・美容皮膚科
3年ぶりのレーザーでのシミ取りから20日が経ちました。


その間、リビングのカーテンは閉め切ったまま過ごしています。偉いでしょ😉


週末、日焼け止めを塗って出掛けた後しっかりそれを取りたかったので恐る恐るガッツリ洗顔!

顔中のテープがベトベト〜気持ち悪い〜
テープが取れる取れる〜〜


取れるとなると、取れ残しが気になるもので
瘡蓋を剥がさないようにそろーりそろーりとテープを可能な限り取りました。
これがイイのかどうかは不明です🌀😱🌀


いやぁスッキリ〜🎵🎵🎵





久しぶりのシミ取り20日目の顔、晒します!



まだまだ両頬はレーザーの跡が黒く残っています。き・き・きたなーい🙈🌀🌀🌀


お目汚し、失礼しました〜



瘡蓋は落ち着き、これから黒くなる?赤くなる?
んーーーどっちだったかな。。。

徐々に時間をかけて落ち着いていくそうです。




最近は、化粧水がわりのパックを始めました。
本来面倒臭いのは苦手😅なのでこれも続くがどうか自信無し🌀🙈🌀





元々、気にはなっていた頬の小指の爪大のシミ、孫姫①が触ったんですよねー。

汚れてると取ってくれようとしてーー😰


こめかみ辺りのシミなんて、美容院で毛染めの薬剤が飛んだのかと何度拭き取られたことか……😰


そして、シミは顔に出来たゴミだから!なんて聞かされるとねーーー🌀



孫姫の一件で背中を押されシミ取りが始まったのでした〜



肌が強いのをイイことに、散々日に焼いてきた肌だからねーー
ケアしてレーザー前より薄くなるよう日々頑張ります٩(^‿^)۶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿