olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

美容院に行ってーーー病院忘れてーーーーー

2022年07月20日 00時48分00秒 | 日記
月曜日、美容院へ行ってきました✨✨✨





頭の上の三毛猫をキレイに追い出し、今回はアッシュグレイっぽくしてもらいました🤗⭐️

しっかり色を出すには、一度ブリーチして色を入れるらしく傷んじゃうから断念。。。

グレイヘア、憧れなんですよねーー。


近藤サトさんの様にはならないから、そこのところはしっかり自覚してますけど、ね。

お肌が全然違うもん!


美容院、同行するはずだったムスメはキャンセル。
ワタシはひとりで行って、おしゃべりして、リフレッシュ✨✨✨






そして火曜日の今日は歯医者。

11:30〜のつもりで受付したら、11時からだったらしくーーー🌀😵

ありえないミスをしてしまった💦💦💦


煩く、散らかった家から離れられたのもわずかな時間ーーー子育てってこんなに大変だったかな???

今日は特にムスメの体調も不調で見事に何もしなーーい🌀😅


今日はホントワタシはヘトヘトでしたーー⤵️


夜、食後のデザートタイムで、
「やっと夜だー!1日が終わるー!あと少しがんばるぞー!エイエイオー!」


この掛け声に、孫姫たちもオーー!


なかなか余裕がないのよねーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿