olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

オット宅に来ました

2023年06月06日 07時23分00秒 | 日記
昨日用事を済ませてからオット宅へ移動


いつもと違う《東名・音羽蒲郡IC》から乗り新東名に移ることなく久々の東名高速道路ドライブを楽しみました


天竜川・大井川・富士川、カフェオレ色のかなりの水量!当日は濁流だったんだろうなー


早く着いてもする事ないしなーーと、
ふふふლ(・ิω・ิლ) 腹黒妻の食指が動く

ワンストップ


少し気になったけどここはスルーで🖐




そうだ!オット宅に行く前に内浦湾へ行こう!

わーい!わーい!٩(๑>∀<๑)۶久しぶり〜⤴️⤴️

14:30近かったので直ぐに入れました😋

《内浦湾漁協直営のいけすやさん》
あじ丼とアジフライの追加


ご飯は酢飯に変更してーーお醤油をひと回し…はい、正直にさらにもう一回かけてーー😁
あーーーこれよこれこれ!


アジフライは大きさを選べるようになってたのでもちろん《大》で✨✨✨

ふわっふわのアジフライ、ホント好きだわーー
油も綺麗だから汚い色がついてないのもイイ✨✨

そして必ず撮るこの景色✨



生まれも育ちも静岡とはご縁がないけど、
気持ちは《ただいまーー!》



あちこちマーキングして歩き、オット宅へ到着





夜ご飯はハマってる《町中華》
大人の義務教育633(ml)じゃなかったけど、瓶ビールで😋

ワタシが注いだ右のコップの方が美味しそう⤴️

先月のオットの誕生日をお祝いしてなかったのでここで🖐😎笑


数日後のワタシの誕生日のお祝いは《万座温泉でディナー付きで!》と言っておきました
叶うかなぁ〜〜😎





あ、肝心なことをーーー
今回オット宅に来たのは、今日《術前説明》があるからでしたーーー

歯茎の中の親知らずとそれを押して痛みが出てる奥歯を抜くんだそうで。


去年のワタシの時は「俺知らねー」なスタンスだったから、
目には目をと知らぬ存ぜぬを決め込もうと思ってたけど、ブログでアドバイスされたので改心♡


オットに「術前説明に家族の同席が……ってあったから来たんだよー」と伝えたら
ちょっと嬉しそうでした😎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿