olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

紫陽花見てきました〜〜〜愛知県形原温泉・三ヶ根山スカイライン

2022年06月27日 07時39分00秒 | 日記
愛知県内にもアジサイの名所はあり、昨日のドライブで行ってみました。


場所は形原温泉の《あじさいの里》
何年も前に一度行って綺麗だった記憶があり再度訪問💠💠💠

晴れたからね、人がたくさんいました
んーーーアジサイというより緑が増えてしまいました。来る時期が遅かったようです


斜面に育ってるアジサイ、こんなに大きくなるなんて見事!


枯れてるのではなく変化してるんだと思うんだけどーーステキ💖


この頃のアジサイが好き💙💜




入場料も駐車料金もかかったけど、サクッと見て終了💠
花も終わりかけてて人もたくさんいたし、

やっぱりこの時期はワタシの好きな《三ヶ根山スカイライン》へ

アジサイロードなのです⤴️⤴️⤴️

やっぱり白はイイなーー😍


ポップコーン、持ってないのよねーー
かわいいなぁ〜育てたいなぁ〜💙💙


萌え萌え3枚 なんて健康的な葉っぱなんでしょう✨✨✨
アジサイはやっぱり日陰で雨上がりが美しい〜✨✨✨







三ヶ根山スカイラインの休憩所は驚くほどの慰霊碑があって平和のありがたさを感謝(今はそんな平和じゃないけどね😱㊙️)





アジサイを満喫して帰宅しました〜



我が家にあるうどん粉病に罹ってしまったアジサイ1鉢。
酢水で対策してるけど、見て来た限りうどん粉病のアジサイは無かったなぁーー💧

処分するのは簡単だけど、なんとかしてあげたいなと、対策してるけどーーーどうかなぁーー



アジサイ9鉢、まだ今年は増えることなく過ごしています💜💙💜💠💙💜💙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿