olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ミラコスタでの結婚式

2020年01月14日 01時41分00秒 | 日記
愛知では子どもたちの同級生とその母たちが今も仲が良くお付き合いが続いてます

その一人のムスメさんが念願叶ってディズニーシーのミラコスタホテルで結婚式を挙げることになりました💖



当日ワタシはムスメと孫姫の送迎係。

なんと2往復しましたよ。高速を使ったので15分程度で着く距離なんですが、

前日のオットの実家(新浦安)といい
ミラコスタといい

同じような場所を行ったり来たりの往復。。。笑

人がいない瞬間にパチリ



夢の国の結婚式は、接客がホント素晴らしくてピカイチ✨✨✨


(ムスメの用事で)出席者控え室にいると
新婦の母に見つかり腕を掴まれ背中を押され親族控え室に放り込まれたらーーー

目の前にドレスを着た綺麗な新婦さんがいてキラキラキラキラ輝いてニコニコ座ってましたーーー💖

ホント綺麗だったなぁーー



そして、、、50も過ぎるとね、ワーキャー言って退室するわけにはいかないもので、ね、

きちんとそれぞれにお祝いの言葉や煩くして失礼しましたと挨拶をしましたよー。

友だちのお父さん(おじいちゃん)には長野旅行でお世話になったので付き添いの弟さんにも分かるようにその時のお礼も伝えて。

ワタシ、歳を取ったんだなぁと実感しました。。。。コンナトノロデ・・・失笑




どんよりして雨予報もあったけど、降られず良かったーー



2往復もしたんだもの、ホテルでケーキセットくらい食べてもイイよね〜


美味しいお食事とデザートが出たとかでお腹いっぱーい!って言ってたムスメ、モンブラン😋

美味しかったーーー😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿