olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

3・28・ムスコと夜ご飯

2017年03月29日 05時54分38秒 | 日記
なんとか母のところに行けました。

毎日孫のお迎えに歩いてると足が痛くなっちゃうからね。

クルマで保育園までお迎えに行って、買い物に行くのが、お約束のコース。

あ、それと同居している娘婿さんへのグチを聞くこと。


今回はダメージも少なく帰ってこれました。。。苦笑





ムスコとの夜ご飯




・少しチンしたカボチャと生のブロッコリーを美味しいお塩を振ってチーズをトッピング。
オーブンで焼いてから、美味しいオリーブオイルをタラーリ。

ムスコ、焼き上がりを見て わぁー美味しそう!きれいな色だねーって そんな何気無い一言が作り手の気持ちを高揚させるのよね



・ガーリックステーキ フライドポテト添え
黒毛和牛の美味しそぅなお肉を見付けたので

ムスコににんにく買ってきて〜〜と買い忘れを頼みました。えへへ



・肉豆腐 お豆腐、くずきり、黒毛和牛モモ

母との買い物で、今夜は肉豆腐にするわというので作りかたも教わって作りましたーー



・オニオンスライスとアルファルファ、トマトとラディッシュのサラダ



・赤ワイン。




ムスコとの食事もあと少し。そぅ思うと あれこれ食べてもらい気持ちが大きくなってしまいます。

寮生活が始まったら 野菜もお肉も今ほどは食べれないだろうと。。。





今宵もムスコとの楽しく美味しい食事


あーーーしあわせpriceless




最新の画像もっと見る

コメントを投稿