北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

9K

2007-11-17 01:08:47 | 日常
看護師の仕事を昔は3Kと言われていましたが、いまや9Kらしい
3Kとは、きつい、汚い、危険
プラスされたのは
「休暇が取れない」、「規則が厳しい」、「化粧がのらない」、「薬に頼って生きている」、「婚期が遅い」、「給料が安い」

納得~って感じ


「きつい」なんて挙げたら限が無いくらいいっぱいあって、途中まで書いたけど、疲れて止めた
振り返れば、途中で投げ出して帰りたくなることがたくさんあったよ



今度生まれ変わったら絶対看護師以外の仕事を選ぶんだ

ホントは、専業主婦になりたい
いっぱい御奉仕するのにな
例えば、お料理はもちろん、足を洗ってあげたりぃ、マッサージしてあげたりぃ、背中を洗ってあげたりぃ






また妄想に走っちゃった


最新の画像もっと見る