北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

とうとう買っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

2007-12-07 22:28:13 | 日常
マンション
四捨五入して3000万円四捨五入というところがビミョウ~^^;

ナントローンが通りましたv(。・・。)イエッ♪
この今の収入でもローンが通るなんてスゲー( ゜o゜)ホー

ニュースを見ていると、そろそろ消費税が上がりそうだし...ρ(。。、)イジイジ
消費税が上がったら絶対マンションなんて買えそうにないし...ρ(。。、)イジイジ
でも欲しいし...ρ(。。、)イジイジ
どこまで貯金したら買えるのかなぁ...ρ(。。、)イジイジ
ずーっと欲しい物件があるけど、いつまでも残っているわけじゃないし...ρ(。。、)イジイジ

...ρ(。。、)イジイジしているくらいならまずは行動してみよー
と思い立ったらトントントトン


今月末に引越しします


今までローンの契約をするのに、いろいろ準備するのが大変で忙しかった
ローンが通るか不安だったし、ある程度決まるまではぜーんぶ一人で水面下で動いていたため、友達にも相談できなかった
不安だったのさ

だから今はみんなにいーっぱい相談したし、私のο(^^о)(ο^^)οワクワク話を聞いて欲しい
今まで不安だった気持ちや楽しみにしていた話を分かち合って欲しいデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小樽の主婦)
2007-12-08 21:07:35
マジで?マジで!?マジでぇ!!?すごいじゃん!
返信する
Unknown (olive)
2007-12-09 02:01:36
喰いつたナ|_-)じぃ~
v(。・・。)イエッ♪
今年中に引越しだヨン♪

今度からは温泉パーチィじゃなく、新居で温泉の基とお布団持参でホームパーチィしようね^^

賃貸と違ってキッチンがなまら広いから嬉しいーヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆
パンも蕎麦も作れそうだο(^^о)(ο^^)οワクワク
一回も作ったことないけど...ρ(。。、)イジイジ
返信する