北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ACTUSアクタスへ行ってきました

2008-03-22 13:28:41 | 
たまたま家具のショップのチラシが入っていて、その中の1店に注目して、行ってみました

北欧の輸入家具が展示されているshopなんですけど、とーってもお洒落だったんです

この画像は札幌店のではないんですけど、同じような雰囲気でした


お値段はc(。・・。)チョコット以上お高め
だけど、見せるインテリアを考えると、c(。・・。)チョコットずつ小物を揃えていくのは可能かなぁと思っています

shopには、ベッドやソファー・食卓テーブルなどの家具から、キッチン・風呂場などのインテリアもあり、雑貨などの小物もあるので、結構楽しめました

今回買った小物たちはこの次ネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2008-03-25 19:38:46
生活重視のインテリアも素敵だけど、見せるインテリアも心が落ち着きますよね。

こういうインテリアショップ巡りも楽しそう
返信する
Unknown (olive)
2008-03-28 00:15:36
ぬこサン、こんばんは~

そうなんですよぉ~。

見せるインテリアだと、存在するだけで、かわいいかも

だけど、掃除が大変なのよねぇ

見せるインテリアは、見せてナンボだからさぁ

だから、マメ子になれるよう頑張ってますv(。・・。)イエッ♪
返信する