北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

よい天気

2006-05-07 08:45:41 | 日常
今日もピーカンですね。
昨日はぐっすり眠れました。○○の力ってすごい!!
い~物を見つけてしまいましたぁー ̄) ニヤッ 
今日も暇なので使わせてもらいます。
そ~いえばおなか空いてないなぁ。なんでだろ??
買い物行かなくて済むからまぁいっか。
自販機にカップラーメンでも売ってたらいいのになぁ。
今、人に会うのがウザイです。
これでもブログを書けるようになっただけまだマシさ。
少しテレビでも見てまた寝るさ。


テレビ面白くないなぁ|_-)じぃ~
寝よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小樽の主婦)
2006-05-07 14:11:41
お~い、大丈夫かい?
返信する
Unknown (olive)
2006-05-07 16:59:41
大丈夫だよ~

ただ寝てるだけさ
返信する