北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ヒロへの気持ちを振り返ってみたら

2006-05-07 22:07:47 | 失恋
私はただ自分のためヒロが好きなだけだったかもしれない。
だからヒロと付き合っているときに大変だったいろんなことも、本当は私自身が好きだったからやっていた事で、自分のためにやっていただけの事だったと思う。

ヒロの事が好きなのに、ヒロのことを全然考えていなかったんだと思う。


ヒロは自由奔放で好きな事にはマッシグラでc(。・・。)チョコット○○○
私はそんなヒロを好きになったんだ。
だからヒロを押さえつけたり、イライラさせたりするのではなく、ヒロがのびのび好きな事ができるようにお手伝いをするべきだったんだ。

ヒロを肯定するべきだったんだ。


多趣味なヒロを好きなのは、きっと自分がメインになって何かするよりも、何かを手伝ったり、マネージャみたいな事をするほうが好きだからだと思う。
自分ひとりでは何もできないけど、ヒロと一緒だと何でもできるからだと思う。
だからヒロが好きなんだ。




実はまだ諦めきれないネズミです
自分から手を離してしまったから、もう追いかけることはできないけど、待ってようかな。
好きなものを無理くりやめるのはやっぱり辛いです。
自分の気持ちに素直でいたい。
もし、もしだけど、もしヒロの手をつかまえることができたら、もう二度と自分からは絶対手を離さないのにな。



最新の画像もっと見る