北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

夜中に目が覚めた

2006-05-27 04:03:47 | 日常
今は夜中の3時。
8時過ぎに寝たらこんな時間に目が覚めちゃった。
今日は朝から仕事なのになぁ…

いつも眠りが浅いせいか夢を見てる。
時々ヒロが出演しているけど、会いたくてもなかなか会えない夢ばかりだった。
それも目が覚めたときうろ覚えではっきりは覚えていない。
でも今日はなぜかしっかり覚えているから書いてしまった。


今日の夢はヒロにしっかり会えた。
夢の中のヒロはかっこよく変身してた。
髪の毛は一瞬モサモサに見えるけど、よく見たらライオンのようなロン毛でワイルドな感じになってた。
ヒロが夢見てたような髪型を実現していた。
いつも坊ちゃんのような髪型にしかできなかったから…。
そして若くて可愛い女の子とデートをしていた。
一瞬私と目が合って|_-)じぃ~ッと見てくれていたけど、すぐ目をそらされた。
ヒロは私と目が合っても何の表情も変えなかった。

後で考えれば、ヒロは私のことが見えてたのかどうなのか…
透明人間の私とフッと目が合っただけで、ヒロは私のことが見えてなかったかもと思った。
目が合ったというのは私が思っただけだったかもしれない。



そんな夢を見た

最新の画像もっと見る