北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

久しぶりにブログ復活v(。・・。)イエッ♪

2006-06-04 22:29:05 | 日常
バイクの教習も順調に進み、教習も楽しくやっています。
そろそろどんなバイクを買おうかなぁと動き始めました。
早くバイク乗りたいなぁ~


ヒロへの気持ちの傷も大分癒えてきました。

しか~し、今日新たな問題が

今日、母から夕方電話があって、「今日は家に居たのかい。釣りに出かけなかったの?」とか、父から「今度札幌に遊びに行ったら、一緒に釣りに行こう」という話になりました。
心配させたくないから、ヒロと別れた事はまだ言っていないから仕方無いんだけど、ヒロと一緒に釣りに行こうと思っているような気がする
別れた事言おうかなぁと思ったんだけど、まだ傷が癒えてきたばかりだから、両親にいろいろ聞かれたくないから言えなかったよ...ρ(。。、)イジイジ
そのうち言わなきゃなぁ~。そのうちね^^;


両親のやり取りの話を聞くとホントにヒロと私のやり取りを思い出すよ
母はワインを飲んだりタバコを吸ったりしているんだけど、父が母の健康を気遣ってワインとタバコを禁止したらしい。
この禁止という言葉がヒロと私の関係に似ているのら。
私もよくヒロからビール禁止と言われ取り上げられた事があったなぁ。

今は気兼ねなく飲んでるけどね

最新の画像もっと見る