北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

明日から授業♪

2006-05-23 01:09:46 | バイク
ホントは26日からだったんですけど、急遽キャンセルがあったと電話があり、明日(もう今日かな^^;)から授業が始まりますv(。・・。)イエッ♪

仕事が終わってすぐだから車で行かなくちゃ
そんなことが無くても車で行くんですけどね
車通勤ではないからもちろん路駐
いつか捕まるな



今日、久しぶりにお弁当を持って行きました。(もう一ヶ月以上も持って行ってないよ
お弁当と言っても、おにぎり一個と冷凍食品の小さなトンカツとピーマンのオイスターソース炒めですけど...ρ(。。、)イジイジ
今月はたくさんお金を使ってしまったので、お金がなくなってしまったのです
ホントに無いから、郵便局から来月分のゆうパック分から拝借
これで何とか給料日まで間に合わせたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2006-05-23 08:42:34
ついに始まりますね。



頑張って下さい



来月から駐禁に気をつけて~
返信する
Unknown (olive)
2006-05-26 08:43:38
はじまりましたv(。・・。)イエッ♪

バイクに乗っている最中はとても楽しいので、頑張れそうですv(。・・。)イエッ♪

免許を取った後が不安なんですけどね^^;





駐禁ねぇ~

来月から厳しくなるのは知っていましたが...ρ(。。、)イジイジ

困りました
返信する