北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

暇だ

2008-05-26 08:42:58 | 日常
只今入院チューで、今日が待ちに待った手術日〓

今のところまだ実感が沸かず、暇です〓

手術前に暇だからと言ってお見舞いもなんだし、術後の悲惨な姿も見てもらいたくないので、友達からのお見舞いは遠慮し、暇を耐え忍んでいます〓


昨日は術前のためモリモリ〓食べることができず、今朝は食べれず同室の朝食の香りのみ〓
お腹空いた〓


昨日、普段1ml使用する下剤を10mlを内服し、今日は浣腸し、お腹が痛かった〓

普段からテレビをずっと見ているほうではないので、すぐ飽きちゃうし、せっかく楽しんで見ていた昨日の洋画は、消灯で最後まで見れなかった〓
つまらん〓


もうそろそろ点滴始まるかな。
あと数時間で手術台の上でマッパだ〓
それが1番嫌だ〓

じゃ、行ってきます〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (ぬこ)
2008-05-26 21:39:05
手術も終わり、ベッドの上だと思います。

まずは、お帰りなさい
返信する
お大事にね (ayugawa)
2008-05-30 18:25:12
久しぶりにお邪魔しましたよ
そうですよね手術をする事になっていたんですよね
今頃はベットの上で暇だと言っているのかな?

リフレッシュ休暇のつもりで頑張ってくださいね


返信する
Unknown (olive)
2008-06-04 13:12:19
ぬこサンへ
こんにちは
術後退院してから、いろいろあったので更新が遅くなりましたが、元気に過ごしています

もう仕事が嫌になるほど休んでいます


ayugawaサンへ
こんにちは
今でも変わらず訪問していただいて、ありがとうございます

術後は、ayugawaサンの想像通り、暇をもてあましていました
というか、術後はやっぱり弱くなっているせいか、周りの応援がとても心に響きました
そういう気持ちで過ごしていたら、あっという間に退院になりました
返信する