北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

飽き性のアキ

2008-05-19 21:13:48 | 日常
仕事辞めますv(。・・。)イエッ♪
と言いたいところですが、リッチな旦那を見つけたわけでもないので、そんなことはできずo( _ _ )o ショボーン

やっぱり訪問を辞めて、病院に戻りますv(。・・。)イエッ♪
訪問は安くてやってらんないっていうのが、理由。

土日祝日の休みは今正直要らないし、欲しいものは欲しいから稼ぐv(。・・。)イエッ♪

お金で買えないものはたくさんある。でも買える物もあるし、買える物は頑張ったら買える。だから頑張る。


お金で買えないものは、いくら頑張っても買えないから、もう諦めなきゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも (ぬこ)
2008-05-24 22:43:13
一つのすばらしい選択だと思います。
自分の生活基盤が安定しないと、他の方の生活を支え
る働きだって、力が充分に発揮できないですしね。

リッチな旦那さんとは‥ウーン
病院に戻られるなら、『お医者さんが旦那様』なんて
リッチで素敵かも
返信する
Unknown (olive)
2008-06-04 13:00:48
ぬこサン、優しいお言葉ありがとうございます

安定した生活をするために、安心できるような生活のためには、手段を選ばなくなったのかもしれません。いろんな意味で。


これが私です
返信する