Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

復興のシンボル

2011-09-12 10:43:25 | Weblog
ドブロブニク旧市街地



真新しい屋根瓦は、内戦後新しく焼き上げた瓦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 月と芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (coma)
2011-09-12 15:10:00
内戦は辛い思い出ですけど、こうして新しい瓦と古い瓦で模様になると綺麗ですよね。
復興や新しい時代の始まりの象徴かもしれませんね。
統一感のある建物たちは、美しいですね~。

暑さが帰ってきましたね。
夏バテに気を付けてください。(^^)
暑いですね (oko)
2011-09-15 12:04:23
お月はしましたか~?

とてもきれいな町で、クロアチアの人々の思いいれを感じることができました。

復興できないものは、ない!と感じました。

comaちゃんも、体調に気をつけてね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。