Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

空高く

2010-09-18 10:59:18 | Weblog
昨日の夜は、自分企画なのに気がのらないなんて・・・と↓だったけど

朝起きて、気持ちいい風を感じて、洗濯物干したら、気分も↑。
今日も参加してもらった皆さんに楽しんでもらえるように・・・・。
でも、連休初日だから欠席連絡も多いのよね。

私も、どこか海とか、山とか行きた~い。
やっとこのくらいの気温になって、リゾートしたくなってくる。
部屋から飛び込めるようなプールのあるホテルとかぁで、のんびりしたくない?
て言ったら、マダムよしごんに「もう寒いよ」て、冷静なお返事をいただきました。^^;

昨日のうちごはんは、さけときのことわかめのみぞれ鍋。 もう秋ですね。
今日もぎゃんばるぅ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶーん | トップ | みんなギャンバレ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-09-18 12:06:31
さけときのことわかめのみぞれ鍋
美味しそう
素敵なお鍋ですね
返信する
ありがとうございます (oko)
2010-09-20 16:48:47
残った材料のきのこ類を使って、翌日は豚汁ができあがりました。

リュウジさんて、イタリアンのドラゴンさんですよね。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。