Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

おうちでお花見 100均雑貨遊び

2020-04-01 09:27:25 | Weblog
東京は桜が満開みたいだけど、
こちらはまだチラホラくらいしか咲いていません。

さらによそ様より遅咲きのうちの桜はまだつぼみが硬いまま。

なので長いお家時間には、突然降ってわいたように、100均雑貨遊び。
買いためた材料も使わないと、死ぬまでに使い切れないかもしれないほどあるぅ。 笑

なんとなく、溢れんばかり咲き誇る満開の桜のイメージで

花見の宴かいはできなくても、お花見散歩は気分転換と運動不足解消のためにいいと思うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« そこも三密だよ お嬢ちゃんたち | トップ | こんな煽り報道は、なぜないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。